みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


みずおらいふぇ

|ω・`)ノ ヤァ


どうもみずおことみずほぉですぅ


ある日アリアンでひどい叫びを見ました^^;


6月16日
※画像を奇麗にみるためにはクリックをしてくだし 大きくなりまう





これはとてもひどいですね


ちょっと自重してほしいですネ・・・^^;



さてさて

最近のみずほs



ソロがんばっています


ソロ風景を少しお見せします




まぁ

知識職なもので

みずほぉ


青ぽ狩りをしてきました



しかし闇Pが使えるので


青ぽが必要ないんです


青ぽ狩り→赤ぽ狩り


6月14日 1



まぁ

おかげで10分籠っていたのが1時間になりました



ちゅっとありがたい


おかげで稼ぎができるようになりました


昔)
鍛冶屋-ポット代=-10n


今)
鍛冶屋-ポット代=4m


ちょwwww


これはwwwwwww


プラスではないか!!!


って感じです



でもね


6月14日 2

鞄は万病だらけ^^;


gvでは苦労しないんでG倉庫に放り投げてますがw


万病より心臓( ゚д゚)クレ



さて

Gvの様子

この間は6月14日 3


Chains様とでした^^

いいGvでした ありがとうございました(*´ω`*)





みずほねなかなか・・・ね

Lv的にも問題があり死にまくりますが

こいつでもLAとれるんだぜ><w


まだまだ強くなっていきます


よろしこ(・∀・)v




ぶっちゃけ前書いて他の消えたんで今日の日記はgdgdですが
おきになさらず;。;






では

ばばい(*´ω`*)ノシ





-今日のおまけ-

6月14日 4
スポンサーサイト

Comment

 

時森で即死したんですよねw
  • posted by 田川 
  • URL 
  • 2009.06/16 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

うるさいですぅ><w
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2009.06/17 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

