みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



犬鍋

どうもこんにちは

みずおことみずほぉです


月1で更新してますね。。。

ちょっと少なすぎかも知れませんね・・・

      更新
頑張って行進します。。。


夜中や緊急メンテの時はGメンと並べしたりしてます




ね(*´ω`*)




もっと強くなってくださいお願いします。


さてさて


最近のみずほs

秘密行くのめんどい病ですぬ


たまに

アリアンで叫びまくる役をしています


ヶホヶホ・・・


ヶホヶホ・・・



ヶホヶホ・・・




Ω\(´・ω・`)チーン





よくなります


・・・叫びすぎですね^^;




さてさて

むかーしこんなのがG茶で流れていました。

6月17日 4


・・・

やはりか・・・


犬って(゚д゚)ウマーなの?w


6月17日 5


犬でうまそうなの・・・


うまそうなの・・・?(´・ω・`)


6月17日 6

それに対して

6月17日 7

・・・

中肉中背ですもんね・・・


その答えが

6月17日 8
6月17日 9

一般的な人ではそうゆう反応しますよね。。。

私も食べるとか無理ですぅ・・・



犬は一緒に遊ぶものですぅ!!ヾ(*´∀`*)ノ


食べ物に変えちゃダメですぅよ!(`・ω・´;)




犬は食べ物じゃないですからぬ!!!

みんなは普通に飼ってくだしゃあwwww




じゃぁばばい!(*´ω`*)ノシ






---今日のおまけ---


6月17日 10

---おまけ2---


6月17日 11

-みずほぉ辞典- 引用

T4
略) 多美ねーちゃん 4

訳) ①多美という姉が4人いることを示す。
   ②多美というお姉様。 会ったのは4回目ということ。
   ③多美という女と4回夜を共にry




であ! 
たらばがに!ヾ(*´∀`*)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

