みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



おそうじ(*´ω`*)

みなさん(人´∀`).☆.。.:*・゚ コンバンワン

みずおことみずほぉです

近頃

お掃除にう~んっとはまりきってしまってますみずほです



すでに時間は0時50分

ごとごとすると下の部屋の人怒りそうな時間ですね・・・

なぜかみずほさん

真夜中にお掃除するのが大好きなんです


なんで真夜中なのかはいまだにわからないんですが・・・


もしかして前世


夜逃げの常習犯ではなかったのかとふと思ったりしちゃってます・・・(; ・`д・´)



いはやは

お部屋がとてもきれいになってきました


綺麗ってゆうか


すっきり・・・?w


しましたね


ここのところ4日連続で合間見て大掃除してるんですが

たまったゴミ袋

70ℓ2袋wwww

どんだけ蓄積してるんだwwww


ごみというより

必要ないものが正しいです

エコバックが大量に出てきたり
ここ2二年間きてない服があったり

意味がわからないインテリア物があったり・・・


植木鉢が出てきたりwwwwww


押入れから意味わからないもの出すぎですねwww


教材とか捨ててしまえばもっとすっきりするのですが
流石に20nはたいて買った教材は捨てる勇気がありません・・・(´・ω・`)

リアルマミーの顔を想像したら怖いですぅ・・・><


実はみずほぉs

捨てられない症候群

ぽいんですw


はたから見ると「こんなものいらないジャン!」

って思うものも

「これは~のときの・・・」

とか

いつかは使えるだろう・・・

とか

なんやらかんやら言い訳して捨てないのが現状です


部屋を見渡せば
小物に人形に服にその他もろもろが混雑してあるのが現状です・・・・


最近は思い切って捨てるということに挑戦してるんですが

まだまだ

まだまだ・・・


まだまだ


うまいこといけません


もうね部屋うpしたらいいのかもしれないわw


って言うぐらいひどいっすねw


しかし今はうpできません><wwwww

いつかはうpしようかしらw

部屋はきれいなんだけど
小物がありすぎてごちゃっと見えるってのが正解なんだけど


とりまきたない!

明日10時からお仕事なのにまだ半身浴もしてないってゆうのに><

掃除したい症候群なのですぅ><



今週いっぱいで部屋奇麗にしてみます><

ガンバレみずほ!

マケルナみずほ!


じゃ

たらばがに!


(*´ω`*)ノシ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/27 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

