みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



うっほwいい男www


あっ

どうも~


みずおことみずほぉですぅ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ちょっとブログ放置してました ;´Д`);´Д`)ァ━━━━!!!


いやぁ最近になってRS復活ですよ~

気づいたらみんな680とか行ってるんで~びっくりしたんですけど

秘密が実装されてたんですね・・・・ぷ


転生ってなにwwww

何あの下のグルグルwwwwwwwwww

てらほしすヽ(●´ε`●)ノ


ってことふぇ

みずほぉも600越えたら転生しましゅ(ノ´∀`*)



さて

復活してからなんですけど

バカラ休止(無期限留学期間突入~♪

復活したのに意味がない~
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


ってことで剣士Lvあげよう!|Д`)・・イマノウチ ♪


今剣士のメインクエしてまして

もう終りに近づいています

ついでにテイマも終わりに近づいています

剣士は狩り様なので地下界行き

テイマは地獄行きです~


てことなので

代行ありましたら耳よろです~( ・∀・)アヒャ



ss貼るのめんどいんry


ではこのへんで~

ばいちゃり~" 'ζ_,`"


Comment

( ̄∀ ̄) 

悪魔代行おねぇぇぇぇぇ
(゜∇゜)
  • posted by こめかみ 
  • URL 
  • 2010.02/10 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぇーい!

おまんま食えるようにお金おいときんしゃああい ;´Д`);´Д`)━━━━!!!
  • posted by みぞお 
  • URL 
  • 2010.02/10 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

