みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事

はい!


バカラのアイドルみずほぉでry(*´ω`*)


夜 RS
朝 ブログいじり
昼 遊び行く
夜 帰宅後速効RS


しました(´・ω・`)


寝てません( ´_ゝ`)

まぁ24時間起きるって事はあり得ませんね

歳なんで・・・・
超眠たいです・・・( ゚д゚ )←死ね



流石に途中ギブして寝ましたけど・・・^^;

今日はですね

かけらだし寄生させていただきました(・∀・)


35→40

あれですね

5つもいただきました



これは愛ですね(*´ω`*)しーね



3月16日 1

飽きてアリ銀戻ってきた

浮いてる人ですね^^

ある意味(・∀・)ぷ


そうそう
3月16日 2

そしてXsに金いただきました><

本当にありがとうございました^^



どこが大金なんだよ・・・・




さてさて

今日から私
みずほぉは副マスになりました

3月16日 5


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



うち何もできないけどいいのかな・・・@@;



アイドルだからファン増やすことに専念しますね^^









3月16日

今朝もG会場に足を運びました

今日はどことかな?wktk

Gvがんばりましょう!

でも死ぬのは仕様です






ささ

今日はリアが忙しいいぞおおおw

暇見つけ次第Lv上げ&かけら出しします^p^




じゃぁ


ばばい(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

わーお 

ss加工ちゃんとしてるねえー
うちめんどくて、今適当ですww

いつかもっと浮いた存在になりたいです・・・
  • posted by ひあ 
  • URL 
  • 2009.03/16 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ひあ

SS加工大好きなんですうw

そんなひあが大好きです(*´ω`*)
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2009.03/17 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

