みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



みぞお^^;

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ってことで

はい

おはようございます

みずおことみずほぉです

ちょっと今日は書きたいことたくさんあったのですが

めんどくさいんで明日に後回しします^-^;



みぞおらいふ改め

みずおらいふ

少しかわいらしくしてみました^^

いやはや

みずほもかわいいんでたまには女の子らしくいってみようかなと・・・


前のよりかは少し軽くなったと思います。

まぁマウス追っかけがバグったんでやめたんですけどねwwww

モバイル版からも見れます




さてさて

RSネタなんですが

めんどくさいんでSS加工してません

なのでちょっと古いのを・・・拝借

政治
これはみずおがメインクエがんばってるときですね

カエルになってちょっと大はしゃぎしてったらしんでしまうというハプニング


まぁSSなんて撮ってないんですけどねwwwwwwww


よく出てくるこいつ(ロシペルの分身
無題
ジャンプが素晴らしぃやつですね

ちなみにアクアドラゴンのこいつはチャーミングしてきます^-^

たーと何個つけてるんでしょねwwwww

友サキュバが魅了されてポタだしなんてやってられない状態でした。。。


        次からサキュバ禁止な!ww

RS.jpg

そして皆様のおかげで無事
剣士とテイマ
秘密終了となりました^^

たくさんの愛いただきましたよっと^p^


そういえば

テイマのティアメスの秘密のとき

夜中の2時からスタートで
お手伝いさんクエ持ちsいなくてこまってたんですが


ちょっとたてばあーら不思議

PT.jpg

ちゃんとPTできてるじゃない^-^

! ティアメス秘密 ポタ有BIS有 お手伝いさん募集デス 出)5m Lv700↑10m~

なんて叫んでないですけどね!w

親切な方がいてお財布も少しあったかかったです


そうそう!



うちの剣士のP紹介するね!!

外で飼ってるからちょっと臭いんだぁ…Σ(・ё・;)

ごもら



かわいでしょ?ごもら^^

かわいいよねー(´∀`*)ウフフ


・・・

・・・・(´д`*) ァハン




ってことで今日はこの辺で!





ばいちゃ(*´・д・`*)ノシ










---今日のおまけ---



おまけ





Comment

 

ボク スベッテマスネ・・・・・


いつの間にSS撮ったんだよww
  • posted by こめかみ 
  • URL 
  • 2010.02/16 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こめりんいいよこめりん

(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


そんなあなたにはい

つ再構成
  • posted by みぞお 
  • URL 
  • 2010.02/17 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

久しぶりに見たら 

いつの間にか更新されてた( Д ) ° °
また猫メール送るね・・・ひあにはたまに送ってるけど、みずおのことはすっかり忘れてた気がしないでもなかったよ( Д )
  • posted by じゃむ 
  • URL 
  • 2010.02/19 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゃむじゃむ 

あらま^-^

いつの間にか更新するのがみずおらいふです^p^w


また猫チンいただきまうす(ノ´∀`*)
あんたんちの猫なつきすぎ><ウラヤマ
  • posted by みぞお 
  • URL 
  • 2010.02/24 05:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

