みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



ザビニセガマレテ。

♪~

もーすぐ はーる ですねぇ~♪
をしてみません~かぁ~♪


ってことでこんにちは ;´Д`);´Д`)ぁ━━━━!!!

って・・・もう桜は散りかけですけどw


みずおぶろぐ少し春らしくしてみました^-^
               夜桜ってエロスwww

みぞおの近所の公園は桜が見ごろとなっておりまして

祭日は渋滞してしまうのでございまする

でも負けてらんねぇえええええええんだよおおおおおうおうおう




明日マック片手にお花見いくんだばさ!( `・ω・)つ[ '_ゝ']

みんなの分のお弁当作るのめんどくさいなんていってないんだからねぇえええ( ;´・ω・)σ





最近はバッチも切れてペットも切れてやる気ナッシングなみぞおことみずほぉです。

ツインにハイパー社員買う予算ないとかいってねぇ氏><



でもそれがないとなかなかGvでたえていけないんですよねぇ・・・。

どーもいつもお察しみずほぉですこんにちわぁ~(* ゚∀゚)ノ 。* ゚ + 。・゚・。・






いやはや

最近?ですがGHに変人が沸いています(元からか


1.jpg


ここまでは普通です


ふ・・・ふつうだよね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ


Gちゃのほうがもっとすごいんだからねぇええええええええ><




ポックン恥ずかしくてさらせないよううイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!







2.jpg


いい感じにかぶってますね・・・w



このふぇんたいがあああああああああああっあっあんああああああっっあああっ!!!!!!







※よくアリ銀にもひ○さんってゆうフェン隊王沸いてますけどねw


      (SS取り忘れたぁああああああああああ(゜ω゜` )







さてはて

最近毎日ログインキャンぺryで何かしら当たってますねぇ

皆様は何が当たってますでしょうか


カーペット 花火 ランクry ボンド 足跡


みぞおは上記ぐらいですね

mjつみみレベルです。


異次元出した方とかいますか?@@

出してみたいねぇ無料で(はぁと




3.jpg



おそろってかわいいね♪(○/ω\○)。* ゚ + 。・゚・。・





PS 資料さんへ♡   蟹じゃなくって亀ですョ♪





ではでは

FC2ながら最後らへんになるといつも
エクスプローラーが起動停止して何回も書き直すとゆう事件が(みぞおだけ?)にあり
何回も更新するのが疲れたので!!!





# -=・=-   -=・=- {FC2め!





この辺で^-^;



また近いうちの更新するよー(たぶん


では

またねー ばいちゃーヾ(゚ω゚)ノ゛


















------本日のおまけ-------

おまけ


※この画像は多少の構成をしているため実際の状態とは異なりますことをここに記します。

Comment

 

!!!

オイラ…イジメですね
わかります


この時期だけに…



こめかみ満開ですね\(☆o☆)/
  • posted by こめかみ 
  • URL 
  • 2010.04/10 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ザビザビザビザビうっさいわ~~~~~~~~~!!!

ちゃんとこれからもしっかり更新していってねん^^b
  • posted by バスケ 
  • URL 
  • 2010.04/10 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

蟹じゃなかったのね・・・
  • posted by Shiryou 
  • URL 
  • 2010.04/10 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

