みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



課金しました^-^

はい!
みずほことみずおです!

あれ

みずおことみずほです!(・∀・)ニヤニヤ

課金しました^-^

課金したらUがでてくるじゃないじゃないアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

運10だからゴミUgggggggggggggg

;´Д`);´Д`)━━━━!!!

どろっぽ

newまだ見ぬ世界へ…。

newまなうた

変更~ ☆ Honey bunny ☆ ~

さてさて

復活記念なのでちょっと買い物^-^

アンジー

補正がごみなので1億で購入。

55%見かけたら買い換えよう(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
ってゆうか
相場がた落ちじゃね?w

うちが辞める前は3億だったはずだったんだけど・・・?


次はお金たまったらHPスタチャかぬ(*゚∀゚*)

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

お金ないからこれでいいんだよ><

今のところ(はぁと


とりあえずぼちぼちLv上げがんばりまうす( `・ω・)∩




さてさて

復活してまだやる気が出ないために

GHで基本放置しています^-^

そうしたらまたまた汚臭っぽい人登場

約束なので晒しますね(はぁと


^-^


mar.jpg

見かけたらぶたって呼んであげてください^-^


消しません

いいえ消しません

編集なんていたしません(笑)


さてー

ぼちぼち狩りましょか・・・。

良品なんてでないけどね!w



ではこのへんで

ばばいヾ(゚ω゚)ノ゛






---おまけ----

おまけ

Comment

 

精霊王は
売りに出してぇ~。
HP花乙女と
健康速度腰買うんだからね(*^^*)
  • posted by -レオン- 
  • URL 
  • 2010.06/25 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ、出演料まだ振り込まれて無いんですけど^^;
  • posted by 通称ぶた 
  • URL 
  • 2010.06/25 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

レオリン 

HP乙・女買うんか!

買わなくていいから精霊王にHPと知識混ぜようよ!
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶたたん 

あれ?^^

ブログ教えてなかった気がするんだけど^^;
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.06/25 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

