みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



どうしようもこうしようも。

こんにちは

みずおことみずほぉです(=゚ω゚)ノ


最近ブログ更新順調にいってますネヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さんネタ提供ほんとにありがとうございますw

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてさて
こんな嬉しいことをいわれました!

7.jpg

ありがとうございます!

がんばりますので今後ともよろしくお願いいたします!

こんなksキャラなのにもかかわらず!
見ていってくださる方々にも感謝いたします><

new剣士汁でまくりやねん。


さてさて

私いままでホール3までしか行ったことないので知らなかったんですが

ギルド恩寵!

2_20100627141730.jpg


mj神杉ですw


アウトにお邪魔してからこんなものをいただくとは^p^

毎日狩りがんばりますね(笑)


普段はスフィアの2倍で
8.jpg

なのですが

ギルド恩寵で1.5倍!

1_20100627141713.jpg

今日の20時からまた2倍でこのうまさどうしよう^-^

2倍x2倍x1.5倍だと・・・・



(゚Д゚)ウボァー



途中でうまいことかけらMAXになってくれたんで
途中からRSにしにお出かけ!

ずっと籠っても仕方ない><w

天上に行きまたかけら集め!

狩りの時間を決めています

1回1時間!

良品でないので(10nもでないwwwwww

ため籠ろうと思えば何時間でry

まぁ


狩っていたらこんな嬉しいことが!(´∀`*)


3_20100627141739.jpg

うまーですねw

範囲のうれしいところなのか・・・

そうではないのか!

でもつぎも期待しちゃったりしたりして☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

狩りを始めて1時間後!

4_20100627141750.jpg

こんなんなっちゃったー(/ω\)テヘ

もうやばすです

こんなに出てたのかLvがあがってきてうまーになったのか・・・


しるかぼきゃああああああ


さてさて今日は早く寝るぞ!

ひ○さんと朝までスカイプだったし><w



ではこのへんで


ババイーーヾ(゚ω゚)ノ゛







-----おまけ-----


5.jpg
6.jpg 

Comment

 

ぬぁぁぁ!!!

復活してるじゃぁぁぁん!!!

おっ○ーーーーーーーーい!!!

がんば^-^b

  • posted by こめかみ 
  • URL 
  • 2010.06/28 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こめかみ 

気づくの遅すぎだし><w

こめも今留学行ってるんだってねー

あまり空気乱しちゃだめですよ><

○っぱーーーーーーーーーーーい!

ps ブログたまには更新してくだしゃ^^;
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.06/29 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もスカイプ仲間にいれてくださー(笑)

まぁその前にパソコン起動させてない日 が多い…(泣)
  • posted by 桜木百合香 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベルおいついたら秘密寄生おねです><

その前においつけるかわからんがwww
  • posted by 田川 
  • URL 
  • 2010.07/01 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜木百合香ッチ 

どうぞどうぞ(笑)

ちゃんとPC起動してくださいな^p^
PCちゃん悲しむぞ^p^
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

田川 

じゃぁ

廃上げおねw

  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.07/02 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

