みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



大変大変!

ちょwww

日曜日は大イベントですよ!

7月4日(日)

皆さん覚えておいた方がいいですよ!


@2日後だからね!!



newcapable写真館

ってことで




7月4日がみずおことみずほぉの誕生部です^p^





みなさん愛のあるプレゼント楽しみに待ってますぅ(/ω\*) 。* ゚ + 。・゚・。・






昼間からINしてGHでプレゼント持ってきてくれるの待ってますので(´∀`*)





さてさて

ランデスちゃんとじゃんけん遊びしました!

石200x2で400個分で1連打

1_20100702192646.jpg


もらえたチケットはこれだけ!><


すくねぇぇぇぇぇ・・・(;´Д`)ウウッ…


ってことで即交換

何かいいのでるかなー

かなかなー



2_20100702192753.jpg





  ●  ●  ●  o




いやあああああああああああああああああああああああ ;´Д`);´Д`)━━━━!!!



うちの時間返してよおおおうおう><


なんでー><


リアルに

オーホッホッホじゃねーし!



もうジャンケンしません

ランディス嫌い><





ってことでGHで休憩


7



そうそう

あのときの夏はキャンプファイアーして楽しかったねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!





ってことでGHでもこそこそブログネタを探しては


食いついた人間を~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァーさせてもらってるんですけど




8



おほめのお言葉ありでーす(ノ´∀`*)


これからもどんどんネタ提供お願いいたしますね(*´д`*)






ひあ久しぶりの公開ロト
3_20100702192753.jpg


4_20100702192753.jpg

ひどいんで露天内容は見せれまテン><




アウトにいって初めてP戦に呼ばれました!

でもいろいろありモグラまでいけませんでした!


鞄の中ひどいお^^

デラチャggggg

ってことで


狩りできないので捨てるのももったいないので

いちを銀行に

・⌒ヾ(*´ω`)ポイ ポイ ポーイ


6_20100702192752.jpg


下のほーに@1列あるお^p^;




ってことで今日の夜は懺悔だ!






はやーく
称号あげたいな!




ってことでバイチャヾ(゚ω゚)ノ゛






------おまけ-----


5_20100702192753.jpg

Comment

 

誕生日かぁ~

オイラのアレあげるわ(゜∇゜)ッキャ
  • posted by こめかみ 
  • URL 
  • 2010.07/03 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こめかみ 

そうだそうだ><

アレくれるの?

超楽しみwwww
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.07/04 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

