みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


てってっててってって♪・・・てん♪

いやーどうもどうも!(・´з`・)

皆様お久しぶりです!

みずおことみすほぉですー(ノ´∀`*)


いやー

誕生日お祝いのお言葉たくさんありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ


みずほはとってもうれちぃですお(・∀・)ニヤニヤ



さてさて

ちょっと暇つぶしにマリオしてました!



スーファミのマリオってなんで難しいんだろう・・・


なんかいっぱい入ってるやつのソフトのやつね!


楽しいんだけどね^^


すぐ死んでしまいます!(笑)


でーーーーーーーーーーーーも!


マリオ大好きっ子(はぁと


そして


落書き(笑)



タイトル「わんわんの☆SA☆N☆PO☆」

わんわn


いやいや

みずほ(笑)だけどちょーうまくね?www


もう繊細さが表に沸々とでてますよね><w





さてさてw
マリオの話しだすと止まらないので



RSの話にまいりましょうw





誕生日の時にお言葉にプレゼント貰いました^-^


うぷうぷしようと思ってたんですが

リアが忙しくって><

なかなかできませんでした



おそくなってごめんね!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





お、おば・・・



秘密中に耳ありがとう!

移動するのに忙しくってまじまじと耳の内容が見れなかったんですが・・・


1番に耳くれた

おばさんありがとう><






だが36歳では






○ございません






まだピッチピチしてますけど^p^;;;;;;;;;;;;;;;;






おば・・・




秘密終って速効戻ると毒のお祝いが><


↑のようにssとり忘れ


カパまじごめんネ><w






タティ石


タティ石たくさんもらいました><



いろんな方々にもらった他のプレゼントは非公開にしときますです><



そしてランディスへ・・・・




変えていると



何かオーラを放ったBISが登場



流





あらあら・・・○れさんじゃありませんの><


態々来てくれましたですね><



アリガタマry ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ


流w



※とぎれとぎれでまとまったssなく耳をあわせました><



目だけ隠しました!






そしーてーーーー!!



ワイワイペチャペチャしゃべってる間に交換終了のお知らせ


特に変わったことは



○ございません


チケット




すごいでしょ!




この数全部変えたんだよ><





変えてからほしかったな^p^;






チケット交換終了のお知らせ





特にめぼしいものは




○ございません!



ランちゃんひどいよ><





そんなこんなで楽しい誕生日が迎えられました^^





みなさん


温かいお言葉本当にほんとーに


d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




では

ちょっと長くなったので・・・・w

そろそろこの辺でお暇いたします^^




じゃぁばいばいきんヾ(゚ω゚)ノ゛







あざー




































--------おまけ----------

かべ


ちんでこい


スポンサーサイト

Comment

あら 

いつの間に出演してるのね。

ギャランティーはいつもの銀行へ振り込んでくださいね。

ともかく、36歳おめでとう。

みずほぉにもっと色気が出ますように 呪(-人-)祈
  • posted by 壁です。 
  • URL 
  • 2010.07/21 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

壁っち 

ええ

出演はいつの間にかがもっとうです

この間のは銀行へ振り込んでるけど見ていただけました?

色気が出るようにこれからも鍛えてください (。・x・)ゝ
  • posted by みずお 
  • URL 
  • 2010.07/22 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

