みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


みずほぉとは

こんにちは(*´ω`*)

みずおことみずほぉです^p^



今日はみずほぉってものを知っていただきたいと思い

ちょっとでありますが、みずほぉの事を書いてみますね^^

ちょー長いけどw

メンテなんでみんな暇でしょ?(*´ω`*)w



さてみずほぉは10月ぐらいにRSをはじめました(・∀・)

まぁ最初はね・・・


何もわからなく乙人間でした^^

今もお察しなのは内緒( ´,_ゝ`)


んで

リア友がいるGに入りました!

unnmei.jpg運命の輪廻unnmei.jpg

というGでした

もぉその時はwktkでドキドキでした

ん~

入ったころはLvいくつかなもうコロにはいた気がします

無課金でめっちゃがんばってころ狩ってましたね・・・


もうみずちゃん可愛い(*´ω`*)


まあ
それから課金したり廃人並みにLv上げて今にいたるんですが・・・w

まぁ色々なことありました

初めての友達
初めてのGv
初めてのGH
初めてのおふざけ

もう何もかもが初めてずくし

今もひあsのおかげで初めてずくしなことありますけどね!!( ゚д゚ )w


んで

こそこそ生活していくうちにですね

一番下から上になっちゃったわけですよ・・・

3月17日 5

まぁこんな感じ

これ以上上げたらまぁTOPになっちゃうわけで・・・

いろいろと考えました

悩みました

でも

仕方なかったですね

面白い方々たくさんいました

たくさん教えてくれる方々たくさんいました

でも昼間ひといねえええええええええええええええええええw

さびssssssssssss

以上w

まぁ

たくさん考えた結果新しいGに移ろうと決心

いろんなGからお誘いもありました

でも

楽しいところが(・∀・)イイ!!

気が合う人たちのところが(・∀・)イイ!!

今のGは
中身もキャラも鍛えてくれる素敵なGです(・∀・)

悩みも聞いてくれるし
時には爆笑するぐらいばかな会話したり



楽しいGにきましたよ^p^



んでBISに憧れBISくんを作りました^^


初めに入ったGは鳳凰のなんたら~

正式名わすれてしまいすんまそ@@;

まぁそこは200↓制限GでしてBISくん一生懸命働いてました

でもですね
途中挫折してG抜けちゃいました(*´ω`*;)

んで今いるGは

sakura.jpg☆SAKURA☆sakura.jpg

ここのGはのんびりしてて好きです(*´ω`*)
Gvは250↓制限かな

まだ1回もでてません・・・

mjごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

んでGMは
3月17日 3

↑(・∀・)ニヤニヤ

メインで知り合ったんだよね^p^

んで再建で入ったのがぶっちゃけです

まぁそれは置いといて




だいすきBISくん!


只今BISくん塩秘密Lv

ポタだし頑張ってます!

ポタだし好きですw


あのじれったさ

ん~~~

素敵(*´ω`*)


3月17日 

まぁ
毎回こんな感じwww

頑張ってますねw

毎日ここで狩ってます
見かけたら声かけてちょw



さてBISくん
完全支援くんなんで・・・

たまーにMOBに埋もれる時があります
それを見てたまに親切心で助けてくれる素敵な方もいます(*´ω`*)ステキ

でもポタだししてるだけなんだ・・・(*´ω`*;)

まぁMPKいつなるかわからない状態でひやひやしてますw

タゲ途中でなくなってこっちにタゲが!!

泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3月17日 1

なんか増えましたね・・・・

まぁもっと増えることもありますけどねw

でも

諦めません殴って殴って殴りまくるうううううう

3月17日 2


がんばれBISくん!w



まぁみずほぉはこんくらいかな

またあったら書きまするw


じゃぁ

ばばい(・∀・)ノ






---今日のおまけ---

寝ぼけて買ってしまった「ひーるぽーしょん」
3月17日 4

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/17 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

