みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



おめでとぉみずほ!

みなさんこんにちは!




最近ブログさぼってますね><

めんどくさいんじゃないんですぅ ;´Д`);´Д`)




ちょっとブログ更新やる気低迷してただけなんですぅ><ぇ

さららと夢の対決!ネコちゃんマン!



ちょっとお話してて

ぬこを書いてみることに

無題1

まさにトトロですね^^


さららさんかわいい^p^


無題^-^

みずほもまけじと><
書きました><


無題2



トトロなのでもう1回書いていただきました!ヽ(゚∀゚)ノ


ぬこらしくなってますね><

これならぬこちゃんマンですねー(・´з`・)

上達お早いです( ゚д゚ )




ささ



題名とおり!



みずほぉおめでとぉです!


ようやくGvでの6フレ完成!


やったーヽ(゚∀=∀゚)ノ


ですがまだLvが低いため強化には手が出せず・・・

Lvがあがるにつれて6フレ維持したまま強化つけていくつもりです(´∀`*)ノシ


まだまだ軟いですが・・・

ダメもでてませんが・・・


ちょっとした目標が出てきてしまいましたネ(/ω\)





応援してくれてるアウトの皆様には感謝感激あめあられですv(・∀・)v


これからも末永く皆様よろしくですぅ(・´з`・)





ssは加工めんどくさかったわけじゃないのよ><w




そ・・・それではこの辺で!




またねーヾ(゚ω゚)ノ゛




---おまけ----
><

Comment

 

^^b
  • posted by capable 
  • URL 
  • 2010.08/01 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

