みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries



お久しぶりですね

最近皆様はいかがお過ごしでしょうか

寒くなりましたねー


日々寒さが増してるような気がします


コタツを出したら負け

って勝手に思い込んでましたが

実家に帰ってみると自分の部屋にはぬくぬくごろごろできそうなコタツが置いてあるじゃないですか。。。。


毎日もぐっておきたいものですねwwww



PCもコタツに入ってヌクヌクカチカチやってます ;´Д`);´Д`)━━━━!!!



いやー


こたつって最高ですね


mjごろごろぐだぐだしてしまうwwww


コタツでゴロゴロしていたらぬこ様がいれろとにゃーにゃーうるさいです


だがいれさせねー!


みずほがごろごろできないじゃないか(・∀・)ニヤニヤ



まぁかわいいんで入れてあげるんですけどねwwwwwwwwwwwww






さてさて

最近はもっぱらMHF生活しております


野良は苦手なので友人とまったり寄生狩りしております


もう少しソロクエもあればいいんだけどなー



ソロクエ=採取、採掘、モノブロス、金銀、逆襲

しかやってませんけどね^p^;





始めたばっかりのときは

下位クエも死にまくってまいた


mjしんどーーーーーーーー


みんなはこういう

「死ねばつよくなる」・・・と


なるわけねーwwwwwwwwwww


防具ksだものつよくならねーよ^p^




でも最近では

ベルチャン


ベルちゃんも何とか頑張れば倒せるようになってきました^0^



ヴァシムのしっぽとか切れなくねwwwwwwwwwwwww


懐かしい言葉ですw

ヴぁしむ


いまじゃよゆーですね(;^ω^)




あぁ・・・

お金がほしい


貯めてもためてもたまらない

これがMHF生活


リアルといっしょですねヽ(;´Д`)ノ




ではではこの辺で


またねーんヾ(゚ω゚)ノ゛










----おまけ----

素材がどうしてもほしかった時にこれは痛かった出来事。

無題1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

