みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


ふなちゃんヽ(・∀・*)ノ

どうもこんにちわ~


みずおことみずほぉですー(・ε・* )


C鯖某ある人にふなちゃんを書いていただきました!


感想はmj萌ぇ~~~~( *・∀・)∩HYEHYEHEYEHYE!!




大雑把にちゃちゃっと書いてくれるんかなっとか思ってたんだけど


めちゃ手の込んだ絵を書いてくれてmjはぁはぁじょうたいでうすw



みずほからの要望は

酔っててかわいくてエロイのをと注文させてもらいました


じゃぁぱぱっと紹介しますね



ふなずや



ラフからしてもう萌えーですたwwww


僕のテンション500あがりましたw



酒さを出すのはどうしようと・・・・



み 「胸にビール瓶はさめば?

や 「胸に瓶はさむか



一致団結!w



ふなずやとちゅー



そうしてこんな感じに・・・w




色をぬるぬるしていただきまして

ふなずや3



うっほwwww


mj萌えーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あれ・・・これで完成なんだけどって、ところなんですがしばしミスがあり



また修正



ふなずや1




上手に描けましたーーーーーーーー♪(∩´∀`)∩音程はモンハンチックによろw




もうみずほのテンションあがりっぱなしwwwwwwwwwww


誰かこのてんしょんどうにかしてくださいwwwww



ふなちゃんの画像はpixivに張り付けてもらってますので

見れる方はどんどん見ちゃってください^p^





かわゆす過ぎてスカイプのサムネにしちゃったよー(・´з`・)ウフフ♪



3時間少々で書いたとは思えない絵だよねっw




素敵すぐる(/ω\)






それではこのへんで!


ばいおつーんヾ(゚ω゚)ノ゛









------------------おまけ----------------------



ふなちゃんが出来上がるまで暇だったのでFEZ友達をペイントで落書きしました(´∀`)




ピクルス





やっぱ僕へたくそすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


----------おまけその2-------------

無題
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

