みずおらいふ

ワガママお嬢様のみずほがのんびりゲームして過ごしている様子のぶろぐ。

Entries

スポンサーサイト


おひさしぶりですぬ

いやーいやー

どうもこんにちわ

更新するのすっかり忘れてましたわー(´・ω・`)

東日本大震災・原発ともに大変な時期です

関東・東北の連絡が取れるすべての友人から連絡がきましてとても安心できている事態です

ですがやはり、被災地の友人から物資が来ないとの連絡もありとても心配してる次第です

ですがもう来てるのかな・・・あまり連絡もできないので祈る限りです。

すぐそこまで津波が来たってゆうのはとても怖いでしょう・・・でも生きてるので僕は嬉しい限りです。


何もしてあげれないけれど

募金、毛布は市役所に送りつけました。

おかげでお財布すっからかん(^ω^)


原発も怖いですね

福島の友人も数人いるためただ政府と自衛隊、その他もろもろの方々に頑張ってもらうしかないのかなと・・・

原発は祈るしかないので。。。


これ以上何も起きないでほしいです。

皆様の無事あらんことをー



さて

最近はマビに夢中になり楽しくタクシー使いながら遊んでました。

無題 (2)
まぁ自分のペットもおるんだけどね

やってくれるんだもん!

お願いしないとかわいそうでしょ><w


まぁネクソンも23日だっけ?

それまで止めてるからふぇzしたり麻雀したり

のんびりしようかなって思います。

そうそう!

今僕のお気に入りの服!

頑張って染めました^p^

紫大好きな僕にはうってつけの服です(^ω^)b

snapshot.jpg


がんばってお金稼ぎしてますが
1日50n(万)~1mの稼ぎですが

僕のしゃるにお金がかかるので±0です(´∀`)b


泣きそうになります


まぁ自分が使いまくってるのも問題ですけどwwwww




かっこいいSSとれたのでうpしときま

mabinogi_2011_03_11_003.jpg

後ろのおっさん・・・若い時のままでいてほしかったよ

僕のダーリンにしてあげたのに

残念だわ。


まぁネタもないしこのへんで!


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆


----おまけ----


ガルムにーーーー!!!
バグかな(´∀`)怖いわー
samon.jpg


※SSはもらいものです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

みずほぉ

Author:みずほぉ
-RS 水鯖- 【休
みずほぉ   知識が豊富なランチャ
みずお    物理一本剣士
みぃにゃん  運しかないテイマ
BIS(名前が… 完全支援型

-FEZ 死鯖-
みずほぉ   キコリ専用ヲリ
ふなずや   カレス厨な皿

-MHF 1鯖- 【休
みずほぉ   基本寄生^p^

-マビノギ ルエリ-
みずほぉ 只今G3絶賛進行中♪

Skyp
でぎゃーすかしてますお^0^

※このブログはリンクフリーです
  相互リンクはコメ残しorゲーム内でお願いします

最新記事

